#ピューロアンバサダー 

今回唯一見られたショーがGo for it!!
エンターテイメントホールだったから、けっこうな人数収容できるみたいで、10分前でも座れたニコニコ

でも、他のアトラクションに比べたらやっぱ混んでて(他がスムーズ過ぎるとも言う🤣)


キティちゃんたちがGo for it=がんばって!って
応援してくれるステージで、みんなのツイートとか見る感じでは、毎回違う衣装で登場してくれるみたい✨

ショーの間は撮影・録音ダメだけど、最後に撮影タイムを取ってくれていて、しかも、左右、中央って角度も変えて何種類もポーズしてくれる優しい対応❤️

だから、いっぱい撮った(*≧▽≦)ノシ))









ショーの後はミラクルアイスタイム♡

7月の限定が、娘が大好きなキキララちゃんだったので、オーダー✨

可愛い💕

でも、娘が苦手なホイップクリームが乗ってて笑い泣き
クリームは私がパクっと頂きましたニヤリ

そして、この星形ケースが今、道端で咲いてたお花を飾る花瓶として活躍中です❗️


最後に、ぐでたまランドに🍳

プレオープンの時は、ゲームはできたけど写真はできないようになってました。密になりやすいからかな。

そして、ここもスシローが侵食してた笑い泣き




いつものアトラクションも、
こうやって変化があると楽しい💕


最後にお土産を買って終了✨
ピューロ限定品はもちろん、その他も色々買ってしまい、15000円くらい買ってしまったー(笑)


普段は閉園ギリギリまで遊んで時間が足りないくらいだけど、今回はショーがないし休止してるものも多くて、15時にはもうやることなくなって出てきちゃいましたあせる

そういう意味では少し物足りない感はあったけど、再開してくれたことは嬉しいし、たくさんの感染防止対策をしてくれている努力も感じられたことも嬉しかったですニコニコ


でも、あれからまた都内の感染者数増えてるし、次回の来館は未定だな…

年パの有効期限がどんどん迫るのだけもったいないなーと思いつつ、、、でもしょうがないな笑い泣き




天然由来成分100%お肌と環境にやさしい『アンクルイスセラミドUVミルク』本品モニターキャンペーン