\ドライヤー熱を輝きに変えるヘアセラム✨/

 



ダメージケア&エイジングケア 

したい人にオススメです😄




My Sweet SPA

アウトバス&スタイリングセラム

50mL / 3,500円(税込)








・お風呂上がりのドライヤー前に

・お出かけ前のスタイリングに



2種類の使い方ができちゃうヘアセラム💕





ドライヤー等の熱により毛髪と反応する

『エルカラクトン』高配合だから

ドライヤーする度にケアしてさらさら髪に

導いてくれるんです❗️





ドライヤーの熱って髪にはあまり良くないイメージだったんだけど、その不安も解消されてさらさら髪にになれるのは嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*





補修成分や美容成分の量や質は、

サロン専売品レベル‼️




羊毛ケラチン・羽毛ケラチンなど、髪の重要な成分である『ケラチン』、ケラチンと結合しやすく補修を助ける『ヘマチン』、ヒト型セラミドやホホバオイル、フラーレンなどなど。



小さめボトルですが、

成分が凝縮されてるので少量でOK❗️


初めは2プッシュ分くらいから始めてみるのが

いいそうですニコニコ




そして、オイルっぽいテクスチャーかと思ったら

全然違くてビックリ‼︎



さらっとしたセラムで、つけた瞬間髪にしっとり吸い込まれる感じ✨

ベタつかないし、ドライヤー後は髪しっとり✨


手触りにごまかされず、

髪に良い成分がちゃんと髪に行き渡ったんだなと思わせてくれる仕上がりです(・∀・)/





朝のスタイリングにも使えるってことだけど、

スタイリング力はあんまりないので、朝は栄養補給・水分補給な感じで使ってます💦使うとやっぱり手触りは違くなるので✨




香りはあんまり強くないので、

(あえて控えめな香りにしてるそう)

他のコスメやスキンケアとも心配なく同時使用できますよニコニコ





ドライヤー後すぐにさらさら感を感じられるけど、ほのあと冷風をかけてあげると、翌朝のサラサラ感が増す気がしてます💕


♡My Sweet SPA アウトバス&スタイリングセラム♡















【肌のゴワつき、ハリ不足を感じたら…】ベタつかず浸透密閉!ナマシアボタニカルフェイスオイル10名様へ♪