駅前のショッピングモールお散歩してたら
ステキなガチャ発見目ハート


300円でおでかけポッケGetできるって
かなりスゴイ〜❗️と思って(・∀・)

でも、よーく見たら、
ポッケ以外にもティッシュケースやタオルが当たることもあるのか…

それはそんなに欲しくないな…



とか思った頃にはすでに
娘はヤル気まんまん(*≧▽≦)ノシ))
まぁ、最初に声かけたの私だしw



まぁ、1回やってみるかw




結果…









当たった(・∀・)

しかもキティちゃん♡


やたー(・∀・)(・∀・)


フタのトコにボタンがないから、
フタがパカパカしちゃいそうだけど、

大きさも、一般的なおでかけポッケサイズで
何より可愛い❤️




そして、
もちろん買いました、モッチッチ🍥

いちご新聞🍓でチェックしてから
絶対買うぞー!もらうぞー!って(*≧▽≦)ノシ))



でも…

普段カップ麺あまり食べないから
食べるタイミングがなくて
1回目の応募すらまだできてませんガーン



商品発送も、応募締め切り後約3ヶ月って書いてあるのを見て、さらに「急がなくてもいっか〜」ってなっちゃって笑い泣き

エコバッグ、もちろん欲しいんだけど、
私的にはモッチッチとキティちゃんがコラボした事自体が嬉しくて、なんかそれだけで満足しちゃった感じ(笑)


…今月中には食べようアセアセ
じゃないと応募することを忘れてしまいそう笑い泣き





全身のケアをこの1本で。植物の恵を凝縮した「マルチオイル美容液」長期モニター募集!