シートケースとポーチがひとつになった
『seepo』にキティちゃんver.が出ていたので
Getしましたー♡

キティちゃんも可愛い仲間たちもいっぱいなのに、
なぜか子どもすぎないデザインが気に入りましたラブ


ポケットティッシュはもちろん、
メイク落としシートや汗拭きシートを入れてる人も
いるみたいです✨


でも、今は断然除菌シートですよね爆笑


メイク道具💄入れてコスメポーチにするか、
アメちゃんや絆創膏入れて休日のお出かけポーチにするか…悩み中です。



白のポーチ部分は
しっかりした素材で耐久性もありそう✨
フタ部分はそこまで頑丈じゃないので大切に扱わないと…(笑)


シートケース部分はこんな感じ。
この手のジッパー、
私壊しがちだから気をつけないと笑い泣き



白いポーチも汚れやすそうなので、
ヒト夏思いっきり使う❗️って感じになりそう💕


これなら除菌グッズを忘れることもないので
今年にピッタリなアイテム見つけられてラッキー🌟













【新商品!】敏感肌向け薬用美白“導入整肌水”、肌の生まれ変わりを助け、強さとみずみずしさを/本製品モニター50名様