シートマスクで有名な"ルルルン"の
大人クレンジングバーム✨


見た目がめちゃめちゃオシャレ‼︎
なのに、ブルーライト対策やハリ対策もできちゃう
大人肌に嬉しいクレンジングなんですってー♡


ルルルン 
クレンジングバーム(アロマタイプ)
75g/3,600円(+tax)



何回もいうけど、見た目オシャレ‼︎
置いておくだけで絵になるー✨


横に立ってるのはスパチュラ✩
自立式!大きくて使いやすいし、スペースに余裕がある家はこうやって置いておいて使うのもいいですよね😊


そうそう‼︎
この蓋、ワンタッチでパカっと開くんですよ(*≧艸≦)



『毎日のクレンジングでも、ごきげんになってほしい』

そんな気持ちから生まれた大人肌に向けた新しいクレンジングバームは、クレンジングにとどまらない高機能なクレンジングというのが第一印象✨


うるおいの膜を形成するエモリエントヴェール効果
ブルーライトによる乾燥な肌のダメージから守ってくれる‼︎
・サジーオイルとベルガモット果実エキスでハリと弾力
・ペプチドで肌になめらかさと明るさ


クレンジングでブルーライト対策できるとは‼︎
ブルーライト対策って分かっちゃいるけど、なかなかちゃんとはできないのであせる


では、早速使ってみた感想を✨
スパチュラ大きくて使いやすい‼︎

そして、イイ香り〜🌸🌸🌸

実はコレ、『アロマタイプ』というだけあって、
香りが3段階に変化するんですよ〜キラキラ


①肌にのせる
▷▷グレープフルーツとグリーンティーの爽やかな香り

②なじませる
▷▷フリージア、ローズ、すずらんの香り

③すすぐ
▷▷アンバーとムスクの大人な香り


バームって、肌の上で溶けていく感触が
好きなんですよね〜♡


そして、肝心のメイク落ちですが…

ウォータープルーフのアイライナー&リップ
↓↓



半分だけバームをなじませて、シャワーかけた結果
↓↓

シャワーかけてもびくともしないメイクたちが
しっかり落ちました⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*


メイクはしっかり落ちるけど、
その後の肌もしっとりでカピカピしません‼︎

しかも、W洗顔不要ベル

しっかりなじませれば小鼻のザラザラもいなくなるし、
スキンケアした後の肌みたいになるラブ


クレンジングだけじゃなく、くすみ対策とかのエイジングケアもできるし、ブルーライト対策もできちゃう新しいクレンジングバームです。