ハローキティ大好きYOUの 
キティちゃん記録ですラブラブ

いちご新聞でチェックして
絶対買うって決めていた
ベネフィークのスキンケア
買いました❤️


トライアルセット&ジェリー状美容液🍎


いつも行ってるドラッグストアに売ってるだろうと思ってたけど、これが案外どこにも置いてなくてあせる

いろいろ徘徊して、
有楽町の@コスメストアでやっと発見目ラブラブ


大人っぽさと可愛さの共演❤️
コスメ大好きな私としては、
ネ申すぎるコラボです✨

特にこのミスト(ジェリー状美容液)が
乾燥肌の私にピッタリラブラブ

シュッとすると、
ジェリー状の美容液が
肌表面に層を作って
ぷるんと肌を潤してくれる感じ❗️




あと、コレも買いました!

うぉーたー(笑)

いちおーイオン水ですから!(笑)

毎日飲むものだし、
パケ買してもいいですよね(*≧艸≦)




透明感のある澄んだ素肌へ導く高機能美容液。エタリテ オーラマージュ ホワイト エッセンス