久しぶりに浅草に行ってきましたキラキラ


前回は、娘が4歳のうちに花やしきに〜

って行った5月だから、約半年ぶり🚃



娘のお目当は、もちろん花やしき🌸


私のお目当は、もちろん…



キティちゃん♡
浅草のギフトゲート覗いてきました目ピンク音符

浅草限定のキャンディGet❤️

リンゴ味の飴ちゃんでした🍎



そして、
花やしきへGo!👟

5歳になって、付き添い無料の恩恵を受けられなくなったので、初めてフリーパスを購入しました!

乗り物の種類が多くないから、もったいないかな〜と思ったんだけど、どれも少し並ぶだけで乗れるから、リピートリピートで元は取れたと思います照れキラキラ


でも…雨お昼頃までは小雨が降ってて、
濡れながら遊んだけど(笑)
娘のカッパは持ってきて正解!大人もレインコート着ながら遊んでる人結構居て、私も持ってくればよかったな〜。


雨が降ってる間は、メリーゴーラウンドやびっくりハウスなど、屋根のあるアトラクションを堪能キラキラ10/1に新しくできた「にんにんパーク」が雨の日にはかなり助かるー!


フリーパスでも1回しか入らないけど、並ぶ時は結構並ぶので列が短かったらそのタイミングで入るのがオススメですウインク私は午前中に行ったけど、午後には列が倍以上に伸びてたし!


私もフリーパス買ったけど、娘も5歳にもなると「あたし1人で乗ってくる!」って1人でスタスタ行っちゃうから、私は回数券で良かったかも。

普段は「おはよう」とか「ありがとう」言うのも恥ずかしいとか言ってるのに、こういう時は「1人です!」「5歳です!」とかチャキチャキ話してスタスタ乗り込んじゃう。

やればできるでないか(。・w・。)

普段からその心意気を
お願いしたい(笑)



花やしき屋台村(フードフェス)やってたので、ケバブ&レインボーわたあめGetウインク

色が違うだけかと思ってたど、
味も違いましたーチュー

パープルがぶどう味だったり🍇
ブルーがソーダ味だったり🥤

おかけで最後まで美味しく楽しめたけど、舌の色がおばけみたいになったー(笑)



満足するまで楽しんで、
通りをプラプラしながら帰ってたら、
ハリネズミカフェなるものを発見目

娘が、花やしきより食いついて(笑)
行きたい!行きたい!というので
初めてのハリネズミカフェ体験ハート

ごはんあげたり、




ただただ眺める
ゆるーーーーーい時間を過ごしました。


かなり癒された照れ

ちょっとのつもりが1時間も滞在しちゃって
5000円も払ったのが予定外中の予定外だったけど、飼うとなるといろいろ大変だし、また行ってもいいなーと思える可愛さでしたピンクハート







★11月8 日発売★【時短スキンケア】ワセリン※1がミストに! 高保湿ミスト化粧水 ハーモナイズ ワセリミスト※1保湿成分