ハローキティ大好きYOUの
キティちゃん記録ですラブラブ



台風でお外に出られないので
買っておいたコレを開けてみましたキラキラ


アクアビーズ
サンリオキャラクターズ
イラストシートセット


イラストシートは10枚×両面で20通り
 
1コ1コの絵が大きめなので、
かなりのビーズを使うあせる

白ビーズ多めに買っておいて良かった(笑)


娘が最初に選んだのはやっぱり
キキララでした✨


けっこう上手ラブラブラブラブラブラブラブラブ

でも、ここに至るまで、
途中で崩しちゃって心折れること
数知れず…


その度モチベーションを上げてあげるのが
一番大変だった…(笑)


でも、ちゃーんとキキララ(*≧艸≦)

「ママもやっていいよー❤️」と言われてるので
気が向いたら挑戦してみよう。
けっこう時間かかるんですよね…笑





まるもふびよりのレターセット♡

キキララも大好きだけど、
前回のピューロでぬいぐるみを買ってから、完全にモップくんLOVEになった娘💕

一緒にyoutubeで「まるもふきぶん」のMVを見るのがもはや日課に。

最初は「かわいいな〜」くらいにしか思ってなかったけど、歌詞見たらめっちゃ可愛いやないの❤️


ごろごろしたい

おやつまだかな、おひるねしよ〜

おつかいするの?つうはんでいい?

ぐうたらだけど許してね


THEインドア(笑)
そしてゆるい!ゆるすぎる!(笑)



娘は見た目に、
私は中身に釘付けなモップのレターセット、
さぞかし喜んでくれるかと思ったら、


「何コレ〜!!!!」
↑想定内

「モップじゃん!可愛い〜!」
↑想定通り

「可愛すぎて使えないからしまっておく!」
↑えっ⁉︎😅


母としては、
ぜひ使っていただきたいのですが…

大事にしまって、DAISOで買ったサンリオのレターセットでお友達にお手紙を書いていましたあせる

でもその気持ち、
ちょっと分かるな.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【メール便対象】まるもふびより ミニレターセット のんびり
価格:377円(税込、送料別) (2019/10/15時点)