SNSで
ビッくらポン!がぐでたまになった!との
情報を発見目キラキラ


最近の情報源はホント
SNSですよねあせるあせる
電車の遅延情報なんかも
ツイッターが一番早い(笑)


そんなこんなで早速行ってきました!


そしたらびっくり、なんと


ぐでたまが
ながれてきましたー(笑)



今までいろんなビッくらポン!のコラボ見てきたけど、こんな形でコラボしてるの初めて見た爆笑


やりますね、サンリオ(*≧艸≦)


で、本題のビッくらポン!。
マスコット、マグネット、マステが当たるみたいです。




ランチで行ったので頑張れるか不安だったけど、

当たった(・∀・)





ハロウィンデザインのマステでした!



おなかいっぱいになって
ビッくらポン!も当たって
満足まんぞくーー.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.





ホリカホリカ ペコちゃんハンドクリームのインスタ投稿モニター10名様募集!