夏休み取れなかった代わりに
秋休みをもらって
スッキリ気分の私です✨✨


秋休みは娘と両親と
伊豆に行ってきました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
主人はお仕事♡


前々から計画していたので
1週間前くらいから
天気予報とにらめっこしてたんだけど、
だんだん怪しくなって
台風まで近づいてくる始末もやもや

それでも当日起きたら雨も上がっていたので
もしや降らないんじゃニヤリニヤリ


途中、海老名SAに寄ったらリニューアル中で
食べようと思ってたサーティワンが
なくなっていた…(;ω;)


でも、可愛いキティちゃん見つけたから
ちょっと心落ち着いたラブラブ
メロンパンキティちゃん、ここにもいました♡


ちょっとルンルンな気分で出発したら
途中の山越えで豪雨→濃霧の
Wパンチに苛まれるw


これはもうダメです…笑い泣き


…と思ったものの、
現地に着いたら、雨は降ったりやんだりになっていて、傘があればなんとか楽しめました。
見た目は快晴だけど、反対向くと雨雲でめっちゃ雨降ってます…w


バナナワニ園に行きました🍌

ワニはいっぱいいたけど、みんな置物みたいだったので、植物園のが楽しかった笑い泣き

中でもおじきそう(懐かしい😆‼️)に娘がどハマりし、永遠と葉っぱを閉じ続けていました(笑)


動物も、ワニしかいないと思ったら、
ほぼほぼ寝てるレッサーパンダ、
めちゃめちゃおっきいカメ、
お食事中のマナティー、
エサに全然反応しないコイなど
こじんまりだけど思ったより動物もたくさんいましたキラキラ


祝日だったけど午後だったからか
混んでもなく
子どもが多少騒いでもOKだったのが
良かったです。
ただ、植物園は入り組んでるので目を離すと迷子になるのでお気をつけてアセアセ


スタンプラリーもやっていて、
娘が最後まで楽しめたのはこれのおかげかもしれません(笑)
参加賞でステッカーもらった。
当たりが出るとさらにイイモノもらえるらしい。


ホテルはオーシャンビューのお部屋を予約してたんだけど、生憎のお天気で演歌が似合う日本海風になってた…(笑)


金目鯛❤️


翌日はお天気も良く、
アニマルキングダムに行きましたキラキラ

ウォーキングサファリ🦓

広々としたところに色々な動物たちが入り混じって、歩きながら見られるって、ありそうでなくて新鮮で楽しかった星




キリンにごはんもあげられます!!
娘は直前に怖がって私がやった(笑)
長い舌がべろーーーんって伸びてきて興奮w


娘はこっちのエサやりの方がいいってDASH!

気持ち良さそうΣ(*゚ω゚*)


ランチは、トラを眺めながら食べられるレストランで🍛
やっぱり近くには来てくれないけど、写真で分かる通り、窓ガラスの上の方にしっかり爪の跡ついてて(*≧艸≦)

その虎さんにエサあげられるイベントにも参加しましたラブ串にお肉刺して虎にあーん❤️

私はこのエサやりが一番楽しかった爆笑


ちなみに娘が一番楽しかったのはコレ↓↓
動物やないんかーいあせる


スタンプラリーカードも200円で販売されていました。前日のスタンプラリーが楽しかったらしくおねだりされました。でも、けっこうみんなやってましたニコニコ

6ヶ所でスタンプ押したら、
くじが引けて景品Get❗️
可愛いネコちゃんのBagが当たって
娘もご機嫌٩(ˊᗜˋ*)و

1ヶ所スタンプ押し忘れて、
園内を2周したのはここだけの秘密(笑)



でも、かなりリフレッシュできた!
しばらく頑張れそうです爆笑




レディース スーツ 長期モニター(3か月) 10名様募集