ミラクルギフトパレード後は
ピューロ夏フェスのピューロアイランドへキラキラ

9月1日までの限定開催でした音符


当然だけど、この期間はふわふわランドがないので…実はピューロランド行くか多少悩んだ自分があせる


…というのも、
娘がふわふわランド大好きなので٩(ˊᗜˋ*)و

娘は楽しそうだし、
私もちょっとした休憩になるし

たまーにキャラクターが
遊びに来てくれることもあって
実はお気に入りの場所ニコニコ


インする日を決めるときは
アプリでふわふわランドやってるかどうか
見てから決めるくらいなのでハイヒール

でも夏フェス行きたかったから
しょうがない(笑)


魚釣りとピンボールやって、
4ピューロGetしましたキラキラ


これを景品と交換できるんだけど
過去のくじの景品とかプライズ用のミニマスコットとか、欲しいのがあまり…(笑)

もっとチープでも良いからオリジナルグッズがもらえるといいなぁ〜。。
サンリオさんお願いします!!

あと、スペシャルグリーティングもあったんだけど、事前予約の有料制で、私が「行ける!」となった日にはとっくに予約終了しててあせる

そんなに前から休みの予定立てられないから
そういう人への救済策も欲しいですー!
リクエストばっかりですみません(汗


でも期間限定イベントは
これからもやってほしいです❤️


その後は、
キキララのトゥインクリングツアーキラキラ

キティちゃんのお家よりメルヘンな雰囲気なので、娘はこっちのが好きみたいです。


いつもは、くも製造機がお気に入りなんだけど、この日はモップくんとミューちゃんを座らせては「写真撮って〜ラブラブ」って。
可愛いんだから、もう❤️




そして、おなかが空いてきたので
ランチタイムナイフとフォーク


限定メニューが豊富な1階のフードコートに行きたかったけど、問答無用で4階のレインボーワールドレストランへDASH!

確かに…
見た目はこっちのがカワイイもんね。


今回は限定のポチャッコのパスタに
しました〜キラキラ

娘はお決まりのコレ。

席は比較的すぐ見つかったんだけど、
注文までに30分くらい並んだよーあせる

8月は夏休み期間だから
平日を平日だと思っちゃダメねあせる


おなかが満たされたら
サンリオタウンへGO٩(ˊᗜˋ*)و!

まずは、マイメロドライブに乗ろうと思ったんだけど、45分待ちの看板見て一気に萎えてw
レストランでいっぱい並んだばっかりだったので(笑)


マイメロディドライブで初めて
ピューロパス買ってしまった(*≧艸≦)
並ばずに乗れるアレです。
ファミリータイプは4名までで1000円です!


1000円って安くないけど
なかなか来れない身からしたら
45分<1000円  なのです〆(._.)メモメモ



そのあとレディキティハウス行ったら、
こっちも45分待ちでガーン


…ピューロパス買いました(笑)


45周年Ver.入るのは2回目だけど
花びらがレインボーになってたり
ちょこちょこ違いを楽しめましたキラキラ







そして、娘はキティちゃんにバラをプレゼントすることをしっかり覚えていて、おねだりされましたDASH!

そしたら、後ろに並んでいた、おばあちゃん+お孫さんたちにそれを見られちゃって、子どもたちが「ぼくも私も〜!」ってなって、おばあちゃんがバラを2本買うことになってしまい…



ちょっと申し訳ない気分に(笑)


そしてもらったロゼッタ。
なかなか私好みの柄が
当たりません(・ω・; ゞ


#ピューロアンバサダー 






ホリカホリカ レスオンスキン シカバームのブログorインスタ投稿モニター100名様募集!