発酵のチカラで美肌を育てる
オールインワン美養セラムハート

"菌活"できるってのも
気になります(*≧艸≦)

ビオフェルメンテ
オールインワン美養セラム



お米のチカラを熟知した酒造が作った美肌化粧品

カワイイパッケージももちろんのことなんだけど、
美養セラムが気になった1番の理由は

お米や日本酒のチカラを、
その道のプロが目利きして
詰め込んだオールインワンだってことキラキラ


日本人だもの。
肌に良いのは知ってるし
日本人の肌に合いそうだし♡

期待通り、このオールインワンには

・コメ発酵液
・日本酒由来の8種類の美肌成分「ライスエナジー」
・バリア機能向上が期待できる2つの発酵成分

などなど、コメ由来の成分がたっぷり


さらに!
お肌の三大成分である
コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸

栄養価の高い「カムカム」「アセロラ」の
スーパーフード成分も

配合されていますキラキラ




菌活できちゃうオールインワン!

発酵成分が入ってるから、話題の"菌活"も✩

浸透保湿にこだわるラメラ構造だから、
肌への浸透も良さそうですよね(*≧艸≦)

オールインワンだから、
コレ1本でスキンケアOK!
エイジングケアもできるそう。

化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック
化粧下地・ブライトニング
の7役!

お手軽なのに
ブライトニングまでできるなんて
ありがたいです*✧₊✪͡◡ू✪͡


ポンプ式の可愛いパッケージ。
大きめで多少場所を取るけど、
2回目以降はレフィルを購入すれば使えるのが
おトクで嬉しい.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ハート


乳白色のとろりーーんなセラム。
天然アロマの香りは、
鼻の奥まで香る華やかさがあるけど、
ほんのりだから万人ウケしそう。


とろりんテクスチャーだから伸びも◯!
適量(2プッシュ)で肌全体に伸びます。
浸透が良いのか、
付けたそばからなくなる感じ♪

ベタベタする感じはないけど、
潤う〜〜!!というテクスチャーでもないので、
乾燥が気になる部分は
もうちょっと重ね塗りして使ってます。


化粧水のような保湿感もあって
乳液のようなしっとり感もあって
普段使いならコレ1本でOK!

最初こそ、コレ1本では不安だったんだけど
使っていくうちに肌も落ち着いてきて
お任せできる感じになってきました。


今の季節は日焼け対策にシミ対策、焼けちゃった後のクールダウンも必要だから、基本のスキンケアを1本にお任せできるのはかなり楽チンで助かります٩(ˊᗜˋ*)و

蔵元美人ファンサイト参加中