皆さんのblogを見て
ずっと行きたかったDAISO‼︎

お目当てはもちろん
キティちゃんコスメ口紅


でも、なかなか行ける時間が作れず
色んなblogで品切れ情報が流れていて
もう遅かったかもえーんと思ってたけど
買えたーーー


アイシャドウとリップグロス



むしろ、選び放題だった(*≧艸≦)
行ったタイミングが良かったのかも
わーい


アイシャドウからチーク、リップ、グロスまで。カラーもめちゃめちゃ豊富ハート


普段100均コスメは使わないけど、どんな感じか試してみたかったこともあり2つだけ買ってみました。

パッケージも可愛い〜ラブラブ


リップはオレンジ系を買おうと思ったんだけど、ダークな色の方が在庫が少なかったから、人気なのかな〜と思って07 スモーキーローズにしました(笑)


肌のくすみも気になるお年頃なので、
スモーキーはどうかなぁ…と
思ったんだけど、
なかなか自然でしっくり。

1本使いで顔色も明るくなるし
思ったほど乾燥もしません。

何より、キティちゃんがカワイイラブ


アイシャドウは02 アッシュグレージュ

発色も良くて、これも使えます

人気の理由が分かった気がします



Seriaでは、
すみっコぐらしのヘアゴムをGet!

以前Seriaに行ったときは、ペンギンだけ大量に売ってて、他のキャラは買えないかな〜と思ってたけど、ここでは全種類揃ってた

「今日は誰にしようかな〜ハート」と
楽しそうに選んでる姿を見て
買って正解だと感じました。

ゴム自体もしっかりしてて使いやすいです♬




「VCサンプロテクトボディジェル」新商品先行モニター募集【10名】