結論から言うと、
アトラクションはあまり行きませんでした


せっかくだからショーを堪能しようと思ったのと、平日だからすぐ乗れるかな〜と思っていたキャラクターボートも30分待ち!


ピューロパスで乗る列もまぁまぁ並んでで
あっさり諦めました!(笑)


まずは娘のリクエストで
トゥインクリングツアー✩


✩平日の特権✩
このオブジェが無人くん!


休日だと写真撮るのに並びますw


並びも10分弱で
大人は立って子どもは座ってという感じで
譲り合って
子どもは全員座れてましたキラキラ



どれもいちいちカワイイハート
インスタ映え間違いなし(*≧▽≦)ノシ))

娘は玄関?みたいなところの穴を覗くのが好きで、毎回ここに張り付いてます口笛


雲製造マシーンは…

くまちゃん雲ができました〜キラキラ



お次は娘のリクエストで
ぐでたまランド!

フォトジェニックな作りで、
どれもこれも可愛くて興奮っ爆笑爆笑


色んなゲームもあって、
さて堪能しようと思った矢先、娘が



おトイレ行きたい!!


えーーっ(;ω;)
だから、アトラクション入る前に行こうって言ったじゃんw

アトラクション並ぶ前に毎回、お手洗いに行こうと誘うのですが「出ないもん!」と言う割には、その1分後に「おトイレ〜」と言う特殊能力を持っている娘であります

ぐでたまランドを一旦出てトイレに行ったら、なんだか戻るのが面倒になって、そのまま去りました(笑)


ごめん、ぐでちゃん。
今度はいっぱい堪能するからね…




【リニューアル発売】油分ゼロ%!日焼け止めジェル 現品モニター10名様