今週の東京は、見事な雨模様ガーン
そして、びっくりする程寒い( ゚ω゚;)


春ってもう来たんじゃなかったっけ?
桜開花宣言したんじゃなかったっけ?

この時期っていつも
思わせぶりですよね(*´ω`*)


でも私は待ちきれず
春アクセをもう買っちゃいました(笑)
パールピアス音符
 {7EC131FE-02B9-4884-8464-15B0551058B7}
私にしては、奮発しましたw
昔はどんなプチプラピアスでも
OKなカラダだったのですが
最近なぜかプチプラピアスだと
かぶれてしまうのです笑い泣き


週末は晴れてポカポカの予報なので
お花見日和ですかね🌸
実際お花見のお誘いはあるものの
花粉もたくさん飛んでいそうで
行くかどうか本気で迷ってますあせる



最近の娘ちゃんニコ

先日、鉄棒で遊んでいたら
思いっきり頭をゴツンと
やっちゃいましてえーん

痛いのとショックで
相当落ち込んでのですが
冷たいジュースを頭に乗せてあげたら
気持ちよかったのと面白かったのとで
ご機嫌になってくれました。の図↓↓
{689D79E3-FDB1-4672-A0FF-4052568FB342}


近大マグロコラーゲン配合美容液 ルイキャラット【現品30名】インスタグラマー募集