またまたサンリオショップを
お散歩してきました音符


お目当てはフルプルクリームキラキラ

パッケージがどれも大人かわいいのと
マルチに使えるそうなので
かばんにひとつ入れるのにぴったりかと♡

もちろんキティちゃんにしようと
思っていたけど

どれもこれもかわいすぎて
悩みに悩んだ結果…

{F8062206-361E-4E9B-B8C7-9D101BA248FC}

シナモロールも買ってしまった(*´꒳`*)

顔にもハンドケアにも使えるし
ちょっと緩いけど、リップに使うこともニコ

よーく見ると容器の底にも絵があるみたいで
使い切るのも楽しみだったりしますラブラブ


苦渋の思いでなくなく諦めた
キキララ。。買うかもしれないけど(笑)



そして、バレンタイン商品も出ていたので
今年はコレをGet!
{5E0CA952-E4A3-4286-9418-A38D8DFCF3B6}

ちょうど、キティちゃん以外のクッキー型がほしいと思ってたところだったのでラブ 




そして、毎月の楽しみ
いちご新聞♡
{06291954-BD3A-4680-91CB-FA380399AD6C}


付録がかわいすぎて、
初めて2冊買いをしてしまった…´,,•ω•,,` ♡



2018年も、キティちゃん愛は
まだまだ続きそうです(*´艸`*)ラブラブ
 



【ブログモニター募集50名!】 薬用美白オールインワン“ジズカゲル”