肌表面と肌の奥からハリを実感できる
超ロングセラー美容液
豊麗EXを使ってみました!


150万本も売れている人気商品なのに
今まで知りませんでした(p_-)

{8A18D4EA-D0F8-45CC-8D6C-8F28237E142E}

先端医薬開発から生まれた
さまざまな機能が肌悩みにアプローチ。

口もと年齢美容液のとのことですが
顔全体に使う美容液なんです!

顔の筋肉は繋がっているから
顔全体にアプローチするのが
良いってことみたいです‧✧̣̥̇‧



速攻ハリ成分が、肌の表面から
使ってすぐに実感できるって嬉しい‧〜✧̣̥̇‧

新開発の肌ストレッチ成分
「スムースポリテイン」
肌の表面に密着してストレッチし
肌を滑らかな状態に整えてくれます。



高い浸透力のハリ成分が肌の奥から
続けることでさらに実感できるハリ感‧✧̣̥̇‧

生体由来のハリ成分α-リポ酸を
浸透力の高いナノカプセルにした
「リポアクティブEV」を配合。

カプセルが肌の中で長くとどまる
ロングステイ効果により
弾力とうるおいをサポートします。



さらに!!
高浸透型コエンザイムQ10などの
美容成分も配合されています✩

{95C90178-381C-4C37-B62D-76BF32785FAE}

内容量は16g(約1ヶ月分)で6,480円(税抜)

初回限定で46%OFFで購入できちゃいます。
(記事公開時現在です)


使い方は、化粧水のあと
顔全体に塗ってなじませた後
表情筋を中心に顔をマッサージ♪


ポンプ式で
エアレス容器なので
最後までフレッシュに使えます(*´艸`*)
{84FBD7AB-5C55-4CB9-9E40-7F04855053FE}


美容液自体は、クリームのような
こってりテクスチャー✩
肌にぴったり密着します!

{3DB63844-9016-4806-BCD2-4CEC3AE14E01}

口もとの表情筋を意識しながら
揉みほぐして
下から上にマッサージすると
肌表面がピンと張ったようで
疲れた肌も一段明るくなるようキラキラ

翌朝もつるつるした感じが
顔を洗うときに分かるので
嬉しい〜⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*


小ジワにも効いている気がします
目もとも良い感じです‧✧̣̥̇‧

{B0B2436B-D682-4C5C-B093-23520CD341FB}

ハリ・ツヤ、実感 口もと年齢美容液 豊麗(ほうれい)EX ミニお試しサイズ