最近急に寒くなった気が…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

雨も降ってきて、今日はさらに寒いですアセアセ


そういえば、折り畳み傘を新調キラキラ

黒のキティちゃん傘を
気に入ってずっと使ってたんだけど
なぜか急に柄の部分が伸びなくなり
なんとも滑稽な姿に…ガーン

THEキティちゃんなピンク傘にしようと思っていたけど、一目惚れしたこちらの傘に☂️

{67F769BF-BF81-4CF3-9502-D91F4D353DF0}

{7CDAFF9D-3B33-447B-A82E-E77A50B5EEE0}

キティちゃんの絵は入っていないんだけど、
さりげなくキティリボンが入ってたりして
私でも使いやすいです(笑)

晴雨兼用、軽くてコンパクトなので
めっちゃ活躍してくれそうピンクハート



まぁ、雨だし寒いので傘は使わず
今日はお家にこもっていましたけど(*´艸`*)


娘は公園に行けなくてご機嫌ナナメえーん
やっとお熱下がりました!

なので、家の中でお散歩ごっこで
遊びました⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

カメラを首からかけて、
家じゅうを探検口笛
  

カメラは西松屋で買った
おもちゃカメラですけどてへぺろ

{0D0C49A9-A2A6-4178-BEE5-32EAFCA53DA1}

でも、自分のカメラは大人たちが使ってるものとは少し違うことがなんとく分かっているらしく、今日は私のスマホで写真を撮りたいと言いだしましたびっくり


少し考え…

まぁ、撮れるようになったら、この先私が助かることもあるかなーと思い(笑)、撮り方を教えてあげましたニコニコ

思いっきりカメラを手で隠したり、顔が半分しか写ってなかったりと随分笑わせてもらいながら、最後はなかなか上達していました!



少しですが、作品展↓↓


{C7A72350-FB0D-40F2-8C48-0983F5A76CC3}

{FA424F9F-256E-4279-89CB-F0D4E880E1CD}

さすが現代っ子。
機会操作の飲み込みが早い!(笑)





シンプル2WAYショルダーバッグ■10名様モニター募集