娘は今年3歳音符

七五三詣、行ってきました!
この時期だからこそ
赤のお着物がかわいいかな?と思い
赤を選びました!

{01931C0F-9579-4A74-8D0F-5AB1AD34EB1A}

移動時はサンダルです(笑)

スタジオアリス情報を
お友達が教えてくれたので
前撮りも当日も満足でしたラブ
ありがとう〜ピンクハート


女の子は7歳もあるし、
遠出は疲れちゃうと思い
近くの神社にお詣りスニーカー

こじんまりだけど雰囲気がよいし
娘もずっとご機嫌さんだったので
正解でした⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*



前々から娘には
「この日は七五三だよ〜」と
教えていたけど

「しちごさんって何?」と聞かれ
一生懸命説明したけど
結局分かってもらえなかった気がする(笑)
皆さん、どう説明しました…!?



ちなみに、前撮りのお着物は
娘が決めましたニコニコ
こちら↓↓
{8E801673-FFCE-434A-9E4E-4B7F5F0655AD}

今ドキっぽいデザインだったので
今回は赤でやっぱり正解だったなラブ



そんな娘ですが、
神社で一番夢中だったのは、
{1D1781E9-5F7D-4810-BE40-6B4CD24D43C5}

石拾いでした(*´ー`*)




魅惑の赤!色のヒミツは【紫根エキス】贅沢配合の美容オイル 現品10名様