新しく我が家に仲間入りしましたキラキラ

キュアパルフェパフェ
{33EA8F68-9590-4C99-ACFF-32A27D28F27F}

トイレでうんちゃんが出来たら…の
戦利品です⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*


先日、1ヶ月以上かけて、
5回を達成してお人形を買ったことを
お伝えしていましたが、

さすがにコツを掴んだようで、
今回は10回に設定したものの、
出来なかったのは1回くらいで
すんなり10回成功してしまいました口笛

そして、早くも新しいお人形をGetアセアセ

さらに、もう完璧といって良いほど
トイレでできるようになり
我が家のトイトレはもう
ゴールテープが見えてる感じですおねがいキラキラ


ただ娘は、達成したらシールを貼る行為が
気に入ってしまったらしくアセアセ
次は目標を変えて取り組んでますおにぎ
{6ACEC13C-3F2B-465F-9FE4-12071243ED95}

回数は15回にしてみました口笛
だんだん増やされていることの意味を
娘はあまり気にせず楽しんでいます(笑)

お夕飯が対象で
今のところ成功率は40%くらいかな!?
がんばれー⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*


ジンジャーブレッドマンおまけジンジャーブレッドマン

お弁当にすると完食率が高いので
平日のお夕飯もお弁当率高いですおにぎ


作り置きのおかずをぽんぽん詰めるだけでOKだから、時間がないときもそれなりになるし口笛


でも、お弁当になると娘はテーブルではなく、お外が見える場所にレジャーシートを敷いて食べたがるのが、床が冷たいこの時期は…(笑)

{72C0AE82-79B3-4710-9C49-49BB18D67E65}

喜んでくれるなら、母は嬉しいですけどね笑い泣き




日本中を目元美人で溢れさせる計画第9弾!目元シートと目元美容液をプレゼント!