こんにちはニコ

やっと、よいお天気の週末晴れ
自転車で公園までお出かけしました⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

{9A890948-3CF9-4DBC-83CD-9CC1E1B4D315}

久しぶりの自転車でしたが、
スイスイ漕げています(*⁰▿⁰*)


本格的に寒くなると私が出不精になるので、今のうちに公園堪能させたいんですよねアセアセ


でも、娘曰く
「あたしもう1人で公園行けるから大丈夫!」
らしいです:(;゙゚'ω゚'):


こりゃ本当に1人で行ってしまいそうなので、
結局ついていかないとだめですね笑い泣き


ピンクドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツピンクドーナツドーナツ


主人が飲み会に行くというので
お夕飯は手抜きでガストに…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡


お子様セットにスクラッチカードが付いて来て、「私がやるー!!」と張り切る娘爆笑

でも、肝心の10円玉がお財布の中に1枚もなくって、大きい方がやりやすいだろうと500円玉を渡してみたけど削りづらかったのか全然絵が出てこない(笑)


おかげでかなり時間潰しになり、
助かりました口笛

{16227778-7243-4D21-BACC-10F0455F6595}

いっちょ前に削る姿は
少しお姉さんでした(*⁰▿⁰*)キラキラ



最近は、ご飯炊くのも手伝ってくれますキラキラ

お米を計量するのが好きらしく
頼むの忘れて自分でやってしまったときなんかは、かなり怒られますw

この日は私が料理している間、
「ママはいつも大変だよね〜、あたしが手伝ってあげるからね〜♪」と泣かせるセリフを言いながら、炊飯器にお米を入れながら、しゃもじでひたすらぐるぐる。。

{7DCCDA2F-7C81-41BD-BD72-CFFD48A0876D}


何ができるのか
楽しみであります:(;゙゚'ω゚'):




【50名様募集 】ナノエッグ 美容液モニター 豊麗EX