ずぅーーーっと気になっていましたが
初体験です♡♡
 {5B73347F-15FB-449E-A626-475E91A3B8AE}

かかとをつるすべにする
サロンフットの電動角質クリーナー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)キラキラ


電動の角質クリーナー自体、使うのが初めてなので、比較はできないですが、使った率直な感想を書いておきたいと思いますニコニコ


ヘッドは粗目細目の2種類
{1FB1787D-5E1F-4AD7-9EF0-78FA11CE9FED}

粗目でががっと削って、
細目で整えてすべすべに



単3電池2本使うので、結構重たくなるかな〜と思ったけど、コンパクトで重さも気になりません!

{54EA5E94-7707-425A-85F7-A76701E389D7}

肝心の使い心地ですが…

全く力いらずでスルスル〜っとつかえます!


私これまでかかとケアは、お風呂で軽石やフットやすり使ってたんですけど、なかなか力要るじゃないですか??だから手痛くなるし疲れるしで結構サボり気味で:(;゙゚'ω゚'):

でも、コレなら楽チンすぎる(笑)


唯一の欠点は電動だから娘に「うるさい!(TVが聞こえないから)」と言われること笑い泣きハッ



お掃除用のブラシも付いていますし、
ヘッド部分は水洗いもできます(*´艸`*)
{864DAA94-0B94-4C07-9CD9-02F6205B32F9}

ヘッドは付替用も売っているので
経済的です(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡


削った皮膚が粉になって落ちるので
使う場所は選ぶけど
それにしても楽チンだ…♡

ついついサボりがち…という方に是非使っていただきたいですラブ

{6CC36658-DA2D-44F5-B2EF-E92F00DF94B0}
サロンフット 電動角質リムーバー

♡イシュア のブログリポーターに参加中です♡