こんにちはニコ

11月になりましたねアセアセ
朝晩はもう冬の寒さで、お布団から出られない病がそろそろ発症しそうです♡


娘はというと、相変わらずお外でもジャンバー着るのを嫌がり、風邪ひかないか私がヒヤヒヤアセアセ

そもそも寒くないみたいだし、熱が出れば保育園お休みできてラッキーくらいに思ってるのかもしれませんね(*_*)


そんな娘、静かだな〜と思ったら、 
私の、サンリオキャラが上手にかけるお絵かきBookに芸術的な落書きを施しているじゃないですか!ガーン

{58B86308-4608-40CE-BB6A-13E1868C47E5}

きゃー:(;゙゚'ω゚'):
まだほとんど習得してないのに〜汗



さて、11月といえば七五三うずまきキャンディ

前撮りした時点で燃え尽き症候群になっている感はいなめませんが、そろそろ当日のスケジュールを本気で考えないとアセアセ


そして、娘をその気にさせておかないとアセアセ
主役が楽しみにしてくれないと
台無しですからね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



でも…心配ご無用でした!

七五三の説明をしたら
テンションアップアップ爆笑爆笑

前撮りのスタジオアリスの思い出話を
ばばばーーーっと話し始め、
お化粧したことを思い出したのか
もらってきたリップブラシを取り出して
セルフメイク!?{EB1ACC87-CBD6-4351-B574-3B0593DDA7D7}



楽しみにしてくれてるみたいで
良かったですキラキラ

あとは私のスケジューリングだけです(笑)



そして今日、衝撃の事実が判明!!
銀座三越で
キティちゃんフェア
やってるらしい!!


最近忙しすぎて、
チェックできてなかった(*_*)

会社の人が三越に行ったらやってて、教えてくれた上、お土産も買ってきてくれたハート

{AABA1BA3-EBBE-4559-9628-FC01226CCC31}

{E2BB7A25-5113-4644-A45B-B03F238149A9}
まじ神っ♡



HP確認したら、可愛いが溢れすぎていて、今すぐ行きたかったけど仕事溜め込みすぎて抜けられないガーン

窓から見えてるのに、銀座三越!!(笑)


来週火曜日までなので、キティファンの皆さまお急ぎください٩(ˊᗜˋ*)و





オイルなのにべたつかない!!万能美容液オイル、現品プレゼント!