こんにちはニコ


こちらはやっと雨がやんだと思ったら
木枯らしぴゅーぴゅーで
やっぱり寒いです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ご存知のとおりブランコ大好き娘ですが、公園は週末しか連れていってあげられないのに、週末は雨ばかりでブランコがご無沙汰すぎるので、保育園の帰りにちょっとだけ行ってきました口笛


夜の公園…なかなか不気味ですね(笑)

肝心の娘は
「夜に公園行くなんて〜♪ブランコ乗るなんて〜♡」と、いちおう罪悪感を持ちながらめっちゃ楽しんでましたけど(゚ω゚)


帰宅してからも
ご機嫌でリサイタル雷

{6E02094A-777D-48CB-AB4D-02BE55DFE2E8}

クオリティはジャイアンも顔負けだけど
ご機嫌メーターは回復したみたい照れ

週末までもってくれるといいんだけど…




さて、本題ですが、
我が家のトイトレ事情アセアセ


小さな方はもう完璧の称号をあげてもよいくらいなのですが、うんちゃんが全然進まず…えーん


トイレでは力が入らないらしく、
いつもカーテンに隠れたり壁に隠れて
やっておりまして…


そこで、
トイレで5回できたらおもちゃGet!
のニンジン作戦を決行!!


前回、このニンジン作戦で見向きもしなかった自転車を乗りこなすまでになっていたので、ワタクシ味をしめました(*´ー`*)




が、自転車は「やれるけどやらない」だったけど、トイレに関しては「やりたいけどできない」だったらしく、一向に進まずアセアセ


「トイレ行かない!おもちゃいらない!」
と言い出す始末w

私も諦めモード入っていたのですが、徐々にトイレでできる日も増え、先日ついにゴ〜ル!!
1ヶ月くらいかかりましたアセアセ


そして、新しいお友達が増えました!!


{3F485F23-C3C8-46CE-99AC-72EAB57208D0}

真ん中の男の子「あおくん」ですニコ
もう、賑やかすぎます(笑)


娘はというと、味をしめたのか、だんだんとコツを掴んで自信もついてきたからか、次に欲しいおもちゃを宣言して、新しいトイトレシートを作ってもらっていました(笑)


ちなみに、次に欲しいのはプリキュアの変身セットルンルン
ゴールまでの回数は倍に増やしておきましたチュー


まだ100%ではないけれど、
どんどん上達しています!
頑張れ〜´,,•ω•,,` ♡



BRIOのヴィレッジシリーズ体験 第2弾!