こんにちはニコ


娘が突然「ドーナツ食べたーい!」というので、久しぶりにミスドに行きましたキラキラ

そしたら、マイメロちゃんのキャンペーンやっててビックリ目

リサーチ不足だったーアセアセ


{CB723B40-2A70-46F8-9D4D-33A1809B03CA}

一目見て、NHK「いないいないばぁっ」の
パクパクさんにしか見えなくなったのは
私だけでしょうか…(笑)



ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ


なんか、毎週末台風来てません…?

そうでなくても雨続きで
ブランコ乗りに行けない娘は
ストレスが溜まり気味で
ご機嫌ナナメですガーン


仕方なくお家でメルちゃんとニコ


{E7A1EB49-F543-4554-9B5D-4D4729BF0796}

しまっていたバンボを
どこからか出してきたようですガーン

このあと、
「このイスでご飯食べるー!」と言い出し
絶対お尻入らないだろうと思ったら
見事入りました!(笑)



なので、いつも使っているお食事チェアに
メルちゃんたちを座らせ、
自分はバンボに座っていました(笑)

{78B36906-D93F-4EA2-A658-CF8B8E0E8106}


最近の娘は、メルちゃんは相変わらず好きだけど、なんとなーく興味がプリキュアに移りつつありますキラキラ


家でアニメ見せたりは全くしてなかったんですけど、保育園やYouTubeでなんとなく覚えたみたいで( ゚ω゚;)全く話についていけず、今必死にプリキュアを覚えている私です(笑)






米発酵エキス100%薬用入浴剤「くまこのつやぽかバスタイム」モニター募集♪