「オールインワンは便利だけど
潤い感がなぁ〜…」

という方にお知らせしたいオールインワン

私も潤い感にはうるさい方ですが
使い心地がいいんです〜✩


うるおいサンド保湿で
1日中うるおい続く
とろけるオールインワン美容乳液

{2A4D9B78-D9E6-4AF2-9E48-910153006625}

うる肌うるり
オールインワン乳液  デリケート肌用
内容量:
120mL
価格:
4000円



‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇
化粧水の「みずみずしさ」
美容液の「浸透感」
乳液の「しっとり感」
‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧


オールインワンの手軽さはそのままに

天然型セラミドで潤いを
サンドウィッチのように挟み込みながら
角質層に浸透させる
うるおいサンド処方
うる肌を目指す美容液乳液♪

{817CDCB7-7788-48A7-917F-92BAE9F17175}

とはいえ、オールインワンは
保湿力が低めかな〜とか
メイク前には向かないかな〜と
思っていたのですが、
これがかなり使いやすい!!

{CF087897-660F-47D8-B978-829F0B5E5B5A}

見た目と感触はまさに乳液!
テクスチャーも濃いめ

お肌につけると、するするっとなじんで
うるおい感と乳液でフタをした感が
ちゃんとあります!


「とはいえ時間がたつと…」
と思ってたけど、
オールインワンでスキンケアしたことを
忘れるくらい
持続感もあってビックリ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


パッケージは飾り気ないシンプルな感じですが
中身はかなりのこだわりが感じられる
満足の使い心地です


お値段もけっして安くはないけど
ひとつで済むと考えたら
悪くはないですよね(^^)


ちなみに、真冬や乾燥が気になるときは
オイル併用で使う予定です!


{9E60CD2E-B5BA-46BC-B89B-A6692A2A5687}




うる肌うるりオールインワンジェル乳液【返金保証でお試し】

うる肌うるりファンサイト参加中