HELLO KITTY ACTIONMEET BOTTLE
体験してきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

これは、大阪と東京に1台ずつあって
ボタンを押すことで両方が繋がって
バーチャルな中にリアルな繋がりが
うまれるマシンなんです(*≧▽≦)ノシ))キラキラ


「絆」や「人と人が繋がる」を意識した
CSR活動の一環なのかな〜と
勝手に解釈してますが(・∀・)


とにかく!
そのMEET BOTTLEが先週末の3日間、銀座のサンリオにやってくると聞いて密かに狙っていたのですが、週末はそうそう出かけられないので、金曜日にお昼抜き覚悟で休憩時間に偵察目


並んでるかな〜アセアセ
見るだけでもいいか〜アセアセアセアセ

なんて思いながら向かったら
運良く空いていて٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

体験できました〜( •ॢ◡-ॢ)-♡

{321F30D7-C565-4748-AEBA-3727A63324D1}



最後にシールもらえましたキラキラ
{387F524D-B282-4E88-BBC2-7E8AF9AB699B}

でも私は、
左側のボトルが欲しかった(笑)
チョコレート入れになってます口笛





それにしても台風すごかったですねアセアセアセアセ

雨続きで保育園の送り迎えが車ばかりだったけど、昨日久しぶりに自転車出動🚲

帰りに娘と少しお散歩して見つけた秋紅葉

{0EFB4855-C366-42BF-91E4-A00470A4FBD2}

でも、秋を感じる前に冬が来そうな予感アセアセ

今年は秋服着る前にコート着ちゃった気がするなぁ…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)