「ママ〜、見てみて〜!」


呼ばれたので行ってみると
こんな感じにキラキラ
{83271B18-17B6-471B-8D83-BE58F8C058C7}


ディズニーランドで乗った
コーヒーカップがとても楽しかったようで
それを再現したんですって( •ॢ◡-ॢ)-♡

{8A850389-0DE8-4E56-9024-4DBA824877EB}

あれから毎日のように

「ディズニーランド行きたい〜!」
「コーヒーカップ乗りたい♡」
「スティッチのぬいぐるみ買いたい!!」

と言っています。
やっぱり夢の国ですねラブ




そんな今日のおやつ音符
{48772FEE-138D-4A54-A817-410BDA914572}



サンリオコラボしてる期間に
買ったものの
ずーーっと忘れていて( ゚ω゚;)

パントリー整理してたら
出てきました。(笑)

{9D216C77-3524-45A7-8B6B-234E253A57EA}


パスタスナック大好き❤
しかも、フタが缶バッジになってます✩
{4231F3A5-B969-4613-8C48-D9BABFF44992}

娘のものになりました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
  

パスタスナック自体も
「硬い〜!!」と言いながら、
ほとんど食べられました(`・ω・´)


「ちょうだい♡」と言えば
素直にくれますが

「私がママにあげたの!」感が
出まくっています。


それ買ったの誰だっけ〜(笑)




新発売モニター募集!発酵ボタニカル美容に着目!気になるパーツ濃密保湿バーム