『エイジングケア』ってその響きから
使うのをためらう人もいるけど

D.U.O.は
使いたくなるエイジングケアなんですよね〜✩


これは、濃密炭酸泡が集中密着ケア♡
リペアマスク・マッサージ・洗顔
1本で3役の優れものです!

{A1C127D3-1A92-4781-978C-690D7AD28776}

D.U.O.  ザ フォーム

内容量:
150g
価格:
3,000円(+tax)
定期購入だと2,400円で購入できます✩



@cosmeのランキングで
1位になったこともある みたいで
知ってる人は知ってるザ フォーム‧✧̣̥̇‧





1本でリペアマスク・マッサージ・洗顔も✩


容器から出でくるのは
アミノ酸系洗浄成分を含んだ
きめ細かい濃密泡


ほんのり温感で
洗顔しながら心地よくマッサージ♡

さらに、
35種類のエイジングケア成分
集中マスクケア‧✧̣̥̇‧

ハリ弾力アップ・透明感・保湿・
毛穴引き締め・キメ密度
エイジングケア・ダメージ鎮静


D.U.O.は肌へのやさしさも
こだわっているイメージですが、
こちらも
旧指定成分・鉱物油・石油系油脂
石油系界面活性剤・合成香料
合成着色料・アルコールフリーです‧✧̣̥̇‧

{3CAE34F3-16CD-457E-B04D-B4B1A1B27CDB}



しっとりツルツル 朝洗顔ぴったり♡


使用した感想です‧✧̣̥̇‧


手や肌が乾いている状態で
使うフォームです✩


お風呂の中ではどうしても
手や肌が濡れてしまうので
朝洗顔や洗面台での洗顔で
使っています。

泡はこーんな感じ♪

{9E68DCFA-1FA5-4997-B470-79F090AF423E}

1回の使用目安はピンポン球1〜2個分。

少ないとマッサージで肌への摩擦が
気になってしまうので
ケチらず適量使うのがオススメ‧✧̣̥̇‧


乾いた状態で使うし、
泡は肌に乗せると液体になって
肌になじんでいくので

洗顔をしている感覚ではなく
まさにマッサージしている感じ!


洗い流すと
お肌がツルツルに‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧

お肌自体もキュッとした感じになるし
スキンケアのなじみもマル(♡˙︶˙♡) 


私は、朝は洗顔料使わずに
お湯洗顔した方が
日中の肌調子が良いので
長年お湯洗顔派だけど

ザ フォームは、
むしろ使いたくなる洗顔フォーム!


ホントに負担をかけずに
余分なものを落とすという感触が
使っていて心地よいです。
洗顔の乾燥が気になる人にオススメです✩



D.U.O. ザ フォーム