食べるだけでエイジングケア

というお手軽すぎるコピーに惹かれましたチュー

美容と健康
両方にアプローチしてくれるらしいキラキラ


それがこちら!
BMペプチド5000
{56B5E022-027D-4791-84A2-3FD35286BA8E}

15日分(15本)で2700円。
でも、初回限定で1000円以上お得に
買えるみたいです( •ॢ◡-ॢ)-♡



柚子味なんだけど、
果実・種子・果皮を
まるごとペーストしてるそうですチュー

スティックタイプのコラーゲンゼリーには
1日に必要な5,000mgの活性型コラーゲンペプチドを凝縮!

さらに、ビタミンB6、B12、葉酸、
不足しがちなビタミンB1、ナイアシン


美容・健康の両面から
年齢に負けないカラダを作る
サポートをしてくれる成分がいっぱい!

{1F2447C0-AC65-4C34-9F14-0F0C861AA8AB}


スティックタイプで手軽に食べられるのも
続けやすくて良いですニコニコ

{21B91E04-95A7-48B0-B192-B0417A7B750C}

一口食べた感想は
ゼリーはゼリーだけど
ツルンとした食感ではなくて
色んな成分をぎゅぎゅっと詰め込んだのが分かる味と食感アセアセアセアセアセアセ

食べやすいか食べづらいかと言われたら、若干食べづらいけど、量も少ないし、何よりこれひとつでかなりの成分を摂取できるから、そう考えると機能的キラキラ

冷やすと食べやすさがUPしますニコニコ
冷蔵庫のポケットに入れておいて
何かのタイミングで
片手でさっと食べられるのは便利です‧✧̣̥̇‧


BMペプチド5000を摂り始めてから
一番実感してるのは
疲労回復!
おばちゃんぽくて、書くか迷いましたが…笑


寝起きのすっきり感が…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
代謝もよくなってきた気がします。

カラダの疲れって健康や美容に
ダイレクトにきますからねw

腰痛や肌の潤い、ひじの乾燥などに
変化があった〜という人もいるみたいです。


コラーゲンペプチドは
カラダの中で足りないな〜と感じた
ところから使われていくそうなので
「対策したいけど、何を摂取したらいいか
分からないDASH!」という人にも
ピッタリかもしれませんキラキラ

{C85ADDF3-2935-404A-B529-D2FABE5CBC34}

個人的には、
もっと食べやすくなるといいな〜✩

これからの開発に期待しています♡


BMペプチド5000に「柚子味」が新発売!