キティちゃん好きなら
みなさん絶対買ってると思う
今回のハッピーセット(♡˙︶˙♡) 



今回も娘を口説き落とし
行ってきましたー

{1A3B5278-4108-49FC-A10B-1A7CE4DCF7DC}
それぞれ、
キティちゃんと他のキャラクターが
コラボしてるってのが
たまらないです( •ॢ◡-ॢ)-♡


最近、往年のキャラクターが
グッズとして登場してる中で
私が注目しているのが
タキシードサム
{CDAFAA83-BD4E-453E-BBB8-B574A19FDD11}

もともとペンギン好きなのもあり
タキシードサム大好きなんです♡


娘と私がイートインでひとつずつ、
さらにお土産用にお持ち帰りでひとつ♡
誰のお土産かは不明(笑)


Getしたおもちゃは〜チューチューチュー

{F7757A3E-1CC3-4599-A75F-41C93A7AC7A8}

ダブリなく3個♡
でもタキシードサムはGetできず笑い泣き

ざんねーん(꒦ິ⌑꒦ີ)


諦めきれずに、仕事帰りにまたワンセット
お持ち帰りハンバーガー





{BF5D4DC2-E178-4AF8-92C6-829E10E7FB8E}



けろっぴダブリました〜(;ω;)


でもでも諦めきれないので
翌日もワンセット(笑)






{237E7FE8-1B8A-497A-9ED6-04B5997016C9}



キターーーー(・∀・)



{84C6D25C-33C2-4967-9746-EB916A81C6E9}

ハッピーセットに
完全に踊らされていますね(笑)

でも、これで満足っDASH!


あとは、これを飾るスペースを
作るだけです( ゚ω゚;)




【お悩み解決!】新商品✿飲む美容液✿桜プラ濃密エキス✿で老化対策!