アクアクララのチャプリン

不二家のペコちゃん

コラボピクニックセットをいただきましたピンクハート
わーい( •ॢ◡-ॢ)-♡
しかも、お菓子つき♡
{57B18372-68C5-41EC-9DB9-C3A975095FD3}


アンパンマンの時間、不二家のCMが流れるから、娘もペコちゃんは知ってるんですニコニコ

だから、このセットをみた瞬間
うわぁ♡と可愛い声を
出してました(笑)


ピクニックセットは、豪華4点!
バッグは保冷タイプですラブラブ
{AB0CB1CC-4778-4E38-8E44-CB2CA3E00156}


お弁当箱とスタッキングコップ。
あやうくおままごとにされそうに(笑)
{EBC0F267-F693-4FFC-B16F-BF0AECBEF813}


お菓子もいっぱいありがとうございます!
{BD965B7E-788E-4F7D-841D-8E2CBF070D25}

食べてないのになくなるなーと思ったら、
主人が会社でのおやつに持っていってたアセアセ

個人的には石畳のブラウニーが美味しかったです!カントリーマアムの姉妹品みたい。



お出かけの予定ができたので
早速使ってみました(♡˙︶˙♡) 


…というより、お昼ご飯はどこかで買ったり食べたりしちゃう派なので、娘の遠足を除くと、お弁当づくりは…妊娠前に会社にお弁当持って行ってた以来かも(;゚Д゚i|!)


突然思い立ったので、
かなりのテキトーぶり♡
{3C17BB7F-5F15-4F43-83EE-4FF5F243386A}


アンパンマンな感じに仕上げたのは…




 
{F23D9A1C-7A15-422C-A5A2-D6A5BD1E8424}

アンパンマンショーに行ってきたから!!


お弁当を開けようと思ったら
「わたしがやるのー!」と娘。

{3F4F9E10-D4BA-45B8-9D7B-23896F398C2E}

{02EFF9DB-97C2-491C-83C7-108111FC66D5}

{1D3BE781-1F29-4943-ACBC-A3087DF8DBBE}

自分のお弁当箱だと
思ってるみたいです口笛ラブラブ


でも、お弁当持っていって
良かったです!!

普段少食の娘が、
お肉も卵焼きもパクパク(♡˙︶˙♡) 
枝豆は「たべな〜い♡」と渡されたけどw


ペコちゃんのイラストとアンパンマンたちのピックが気に入ったのか、ずっとおしゃべりしながら食べていて、手抜きなのは申し訳ないけど(笑)、中身のクオリティーじゃないんだなーと( ゚ω゚;)


これからは少しずつ、お弁当のおでかけしてみようかな( •ॢ◡-ॢ)-♡


ちなみに、アクアクララの「チャプリン」は名前が全然覚えられなくて、最終的にはただの「ペンギンさん」になってました(*≧艸≦)


お弁当の幸せ感を教えてくれて、
ペコちゃんとチャプリンには感謝感謝です♡

ありがとうございましたラブ






アクアクララ モニプラファンサイトファンサイト参加中