生まれたばかりは
「この子髪の毛生えるのかしら?ガーン」と
不安ばかりだったけど

あれから約二年半。
とびひで髪の毛剃られた事件も
乗り越えアセアセアセアセアセアセ

たいぶ伸びてきました口笛


でも、今まで髪の毛を切るという行為を
まったくしてこなかったからか
伸び始めた前髪を
全然切らせてくれません(−_−#)タラー

じゃあ結ぶしかないと思っても、
じっとせずに逃げる逃げるえーん 

だから、いつもこんな感じに( •ॢ◡-ॢ)-♡



{CA00CCD6-DAC7-45C2-BD8D-515DE80165FB}

THEちょんまげ♡

短時間にサササと結ぶには
これしかなくって。
ぴよぴよだ(笑)

でも、プリキュアのゴムでむすんであげたら
思いのほかニコニコで気に入ってました照れ


ちなみにさっきの写真、
娘が木の棒を縦に立てられたことに
私は1人感動していましたラブ

自宅での積み木特訓で
鍛えられたかな?(*≧艸≦)




この後、トーマスタウンへ電車

いつもはトーマスたちのメリーゴーラウンドに乗りたがるんだけど、
この日は初めての…

{723BECCD-0660-4C44-8874-CC205CB14752}


アップすぎて分からないですねアセアセ


{590260EC-6ED2-48A1-ABB4-3939AA5FABD1}

ハロルドです!
マジマジ見たことなかったけど、
顔まぁまぁ怖い…(笑)



このハロルドは2人乗りで
いつもなら「ママ一緒にのってー♡」って
言われるはずなのに

スタッフさんの誘導で
1人でスタスタ乗り込んで
めっちゃ楽しんでた(๑>◡<๑) 



{EE89ED5B-EA1A-4454-979F-FE4A4CBD2DA7}

嬉しいけど、ちょっぴり寂しいなーえーん



みちょぱプロデュース シャボン ボディクリーム&オイルジュレセットプレゼント♪