この連休は色々と活動してました!
おかげでなかなか皆さんのブログに行けず…

これからゆっくり訪問させていただきますキラキラ

3連休の記録ですウインク




◇土曜日◇

外国に駐在している主人の友人が帰国しているので飲みに行くことに。

お友達とは地元が一緒ということなので、主人の実家に泊まることに。途中のコンビニに猫がたくさんいて、人間慣れしているのか全然逃げないアセアセ

最初は怖がっていた娘も、最後はナデナデできてご機嫌でしたおねがい

{2349F08C-EAC9-407D-8B68-2E56D2A8BF6A}


お食事会の場所は、駅ビルの居酒屋的なお店で、娘は枝豆とレンコンチップが気に入ったようナイフとフォーク


お友達夫婦にも半年違いの女の子がいるんですが、その子も同じものが気に入ったみたいで、子どもが好むものって似るんですねチュールンルン


2人は、ケンカする訳じゃないけど、一緒に遊ぶまでもいかなかったな〜。
個室じゃなくって行き来できなかったのもありますがアセアセアセアセ


2時間ほど居たけど、最後の方はもう飽きちゃって、外に出てお散歩させたりして疲れましたタラー
ご飯もほとんど食べられなかったし…


なのに、帰宅後に何か食べるか聞かれて「疲れちゃったから食べないや〜」って言ったら、何て言われたと思います??


「よく疲れるよね」


だって。



はー??(乂`д´)


自分だけいっぱい飲んで食べて、面倒見ないで、それでも久しぶりにお友達と会うから、こっちは気を使ってあげたのに。そもそも楽しいのは自分たちだけで、私は別に仲良しな訳じゃないし。
そりゃ疲れるよ!!ムカムカ



…と出かかったけど、そういえば主人の実家にいるんだということに気づき、ぐっと飲み込みました(笑)


疲れとイライラだけの1日目アセアセ



◇日曜日◇

渋滞を避けようと早めに出発する予定が、出かけるギリギリになって、実家のパソコンがウイルスなんちゃらかんちゃらで全然出発できないにやり


本当に感染しちゃったら大変だし、私は別にいいんだけど、娘は完全に帰りたいモードタラー


おじいちゃんおばあちゃん家に行ったら、普通の子どもは「帰りたくなーい」ってならないっけ?(笑)


義実家に帰ると主人は完全に親孝行モードになって、私と娘はほったらかしなので、別に全然いいんだけど、そのせいか娘は主人のお義父さんにもあまり懐きません( ゚ω゚;)


やっと出発したら、案の定渋滞アセアセアセアセ

ご機嫌とりにか、ドライブスルーのスタバに寄ってくれました口笛


ネクタリンピーチ♡
{851B036E-0557-4DAB-AB82-36009C07B689}

桃がゴロゴロ入ってて、疲れてたしめっちゃ癒された〜( •ॢ◡-ॢ)-♡

少し機嫌が直りました(笑)



そのあとくら寿司へお茶


何も知らずに行ったけど、ビッくらポン!の景品がマイメロディだったので、大興奮!!



もちろん、ちゃんとGetしてきました♡


{29A9A641-7988-427F-BC4D-AE13D60515AE}


ハロウィンver.で可愛い〜キラキラ
何につけてあげようか悩み中で、まだ袋から出してもいません!(笑)



娘は、2皿リングが気に入ったようで(*≧艸≦)

{1F85BB21-E9A6-48A6-8DB6-049DF236508E}


娘が200円になるところでした(笑)



◇月曜日◇

アンパンマンショー

前回、時間ギリギリに行ったら近くの駐車場がすべて満車でピンチだったので、11:30スタートだけど9時には会場に爆笑ルンルン




始まるまでは
アンパンマン汽車に乗って
{9450FBFE-D765-4B80-94D8-E87A65600F47}



観覧車に乗って
{CBF1952C-185A-4C75-9E24-C83F283C008A}
ちょっとビビってて可愛かった(笑)



牛さんとにらめっこ。
{EE843794-AA49-40F3-96A2-96AED8AA6B7E}



ヤギさんをなでて
「チクチクするー!」を連発(笑)
{4493BF3A-A739-44D5-90FD-8BC70302E345}





そして、羊さんとにらめっこ。
{A37102CA-C5DF-4847-B5A1-9587CB1036D8}


ビビりかと思ってたけど、私よりも積極的に動物とふれあう娘がちょっと頼もしく見えましたキラキラ



そして、お待ちかねのアンパンマンショー!


今回は、

アンパンマン
バイキンマン
ドキンちゃん
やきそばパンマン
やきそばかすちゃん
ハンバーガーキッド


サブキャラが多めな気が…

{F8832CF9-6FE1-4A4E-9124-576DE3082FF4}


でも娘は、おもちゃで持ってるハンバーガーキッドの実物?が見られて嬉しそうだったし、やきそばかすちゃんが好きになったみたいで、最後の握手会にやきそばかすちゃんが居なくて号泣ガーン


しかし、帰宅後は楽しそうにやきそばかすちゃんについてを何回も語ってたので、楽しかったようですキラキラ




最近、従姉妹の結婚式があったり休日出勤が続いてたりで、なかなか休日を一緒に過ごせてなかったので、久しぶりに娘との休日を堪能できました!


そのせいか、
連休明けの保育園は珍しくグズグズアセアセアセアセ

でも、娘も楽しい3日間が過ごせたってことだとポジティブに解釈しました(笑)



おしまい。



髪質再生師が開発したプロ仕様のヘアケアセットをプレゼント!