スキンケアに
エイジングケアを取り入れたいな〜キラキラ

と思ったら浮かぶひとつがリソウの 
スキンケアブラシシャンプー

中でもこの美容液は、

無農薬栽培米から作り出した独自の美容成分
アミノ酸生命体®」と、

コラーゲンのサポートにより年齢肌を集中的にケアするビタミンC生命体®で、年齢より若く見える素肌を目指せるんですって!!

{6BD951AF-8B09-4B8D-BE58-E2576E1CEEC3}
コラーゲンをサポートし、年齢肌を集中ケア
リソウ  リペアジェル
内容量:32mL(約2ヶ月分)
価格:16,200円(in tax)



このリペアジェル、
販売累計本数50万本
知ってる人は知ってる美容液♡



 ↓↓私が気になったポイントは↓↓

肌に優しい♡
100%植物由来、100%美容成分
植物の持つ力を活用する「生命体技術」を開発。成分をぐんぐん肌に染み渡らせて、潤いあるイキイキした肌に導いてくれます。


リペア効果に加え、光の反射まで味方に♡
光の反射・拡散効果でキレイ肌に
一般的な成分の100分の1という微粒子の天然マイクロパウダーがシミ・シワ・毛穴をカバー。さらに、光の反射・拡散効果により、肌のくすみを抑えながらきめ細かく透き通る肌を演出してくれます。


お手入れがコレ1本でOK!
基礎化粧品の働きをコレ1本で
一滴の水も使用しない100%美容成分だから、コレ1本でお手入れOK!




お肌に良い成分が凝縮されていて、エイジングケアはもちろん、光の効果で見え方まで変わるってすごいですよね( •ॢ◡-ॢ)-♡


{9AA8D3BB-3B29-4773-9BDC-65A960099C9C}




朝晩の洗顔後に使ってみた感想です!

コレ1本でOKの美容液なので、洗顔後すぐのお肌に使います。

透明のジェルは、水飴みたいにとろ〜り。
凝縮されてる〜!って感触ですキラキラ
{708F0131-5BEF-47B4-ADA7-BF86E335A2C6}

オススメの使い方は、まずは目元など気になるところになじませ、その後顔全体に…とのこと。

 私は目元&ほうれい線を集中的に乙女のトキメキ


びっくりしたのが、肌にのせた瞬間
じわ〜っと温かくなるんです。

効いてる〜って感じ!
使っていてとっても心地よいんですラブ


口コミなどで「伸びが良くて…」と書いている方が多いですが、テクスチャーが固めなので、私は顔全体に塗るときは最初はコツが要りましたアセアセ
テクスチャーが気になる人は、化粧水などと混ぜて使っても…とオフィシャルサイトでも紹介されていました!


そして、
付けた後がまたさらに不思議な感触*✧₊✪͡◡ू✪͡


ウルウル〜とか、もっちり〜って感じではなくて、でも保湿されてる感はあって、なんだかがっちりヴェールに包まれた感じキラキラ


肌もなんだかもっちりした気がして、目元も口元も、なんだか調子いいです!( •ॢ◡-ॢ)-♡
{D5A650C0-256E-470F-AA98-26249491028F}
パッケージはもちろん、使用感も高級ですキラキラ
{968B5B3E-5E97-47C4-8DDE-D1F8264D5304}

製品サイトもとても見やすく分かりやすいので、気になる方は是非チェックしてみてください目






初回お得に試せるセットもあるみたいです♡
★リペアジェルトライアル★

リソウファンページファンサイト参加中