八つ橋3連キティちゃん…可愛い( •ॢ◡-ॢ)-♡




{02AAD4C3-376C-4983-B7CD-1BCDA3F49D1F}


…っという訳で、イトコの結婚式で
京都に行ってきました(σ゚∀゚)σ


本当は家族で行きたかったけど、色んなスケジュールの関係で、主人と娘を置いて私だけ口笛



京都に行くのはなんと
中学の修学旅行ぶり(笑)


懐かしの京都タワー。

{E9F5A0B9-5894-447F-897E-807B59A98511}


あの頃の記憶では、京都を降りた瞬間に
お寺ばっかりの風景だったはずなのに
高いところから見てみても…

東本願寺すら、
ちょぴっとしか見えない…


{89108D1B-188D-4E66-8327-21AEDC884521}

普通の栄えた街だった(笑)
自分の記憶を疑った瞬間ですにやり




久しぶりに親戚で集まってご飯を食べて
そのまま解散するかと思いきや
何故か京都タワーに登ることに(笑)


{69B6FEF9-65A0-4115-B73F-DC769DCB098D}

ますます京都っぽくない(笑)
キレイでしたけどね( •ॢ◡-ॢ)-♡



あっ、イノダコーヒーにも行きました。

{5769C93A-5A6E-4A61-82BB-B9C23541B69D}

マダムやおじいちゃまがいっぱい(;゚Д゚i|!)
私たち兄弟が最年少(見た目年齢)


私、まだコメダコーヒーすら行ったことないのに、先にイノダコーヒーデビューしちゃいました(笑)





翌朝、これから披露宴がひかえてるっていうのに、朝食バイキングで欲張りすぎて少々グロッキー笑い泣き


{CCE3DB28-E420-44D9-B10A-A9153203CD7A}


披露宴は、それはそれは良い式でした!

友達とも会社の人との結婚式とは
別の感情でいっぱい(๑>◡<๑) ラブラブ


友達の披露宴では、「何人か泣いてるな〜」くらいだけど、親戚集団はみんな感動しまくり涙しまくりで、もらい泣きこらえるのが大変だったー(;゚Д゚i|!)


{C6C4B948-0F46-4856-BEC5-63E3E1A71DC1}


しっかり食べて飲んで、またグロ…(笑)



披露宴が終わってホテルに帰る…のかと思ったら、今度はなぜか清水寺に行くことにタラー


{55E4E5D9-1C21-4197-A09E-44B0EB2642A8}


いちおう、おきまりのアングルで
撮ってみました(*≧艸≦)


{82F31D8D-6823-4C25-9421-C79AFD81E41F}


でも、酔ってるし疲れてるし眠いしで、
素敵な風景が全然入ってこず…


清水寺さん、ごめんなさいアセアセアセアセアセアセ


…っというわけで、
弾丸だったけど色々と凝縮した旅でしたキラキラ



お留守番してくれた2人にも感謝♡



帰宅すると、娘から


「助けて〜!!」の声が!!






{8472BC69-927C-4835-A854-86A54013242F}


わざと落ちそうな体勢を作り
かまってもらうという技を
身につけていました( ゚ω゚;)



恐るべし、2歳児(笑)






【30名様】秋肌をいたわる★クチコミでも話題の「美容オイル」モニター様大募集!