美容が大好きな人はもちろん、
エイジングケアが気になる人も注目している
馬プラセンタキラキラ

年齢とともに体内で作られる量が現象してしまうグロースファクターを補って、肌はもちろん、身体も内側から整えてくれる、注目の成分です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


こちらは、馬プラセンタに加え、20種類以上の成分が詰め込まれたサプリメントキラキラ

飲み始めてから、お肌の調子はもちろん、朝いつもよりすっきり起きられている気がして気に入っていますおねがい

{E7475225-00FC-441E-941F-68AC454AC42F}
AGING REPAIR エイジングリペア
内容量:30包(約1ヶ月分)


@コスメのサプリメント部門で
口コミ第1位を獲得したこともあるみたいで
知ってる人は知ってるサプリなんですね。
 

エイジングケアに効果的な美容成分や健康成分を20種類も凝縮

エイジングリペアは、
その成分にも注目です!!

馬プラセンタ
お肌や身体に効果のあるグロースファクターが豊富!
他のプラセンタに比べてアミノ酸が約300倍含まれているのも魅力です。

デルマタン硫酸
次世代の潤い成分として注目されている成分。
あのヒアルロン酸より吸収率で保湿力UP!


ほかにも、

潤い成分の王様ヒアルロン酸

滑らかに弾むコンドロイチン

吸収率UPの低分子コラーゲン


などなど、美肌と健康な身体に導く
嬉しい成分がたくさん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



飲むだけ簡単♪持ち運びも♪

エイジングリペアは、
個包装なので持ち歩きも楽チン♪

{4B2BB25F-57A5-425D-8B41-B136205F7C16}


8mmと小粒なのも、飲みやすい!
4粒飲むのも全く苦じゃありません。
{90CF4EC0-9EB3-4F11-9B91-23E9D29C2F5B}

初めての人は特に、効果を実感するために
1日2袋を朝晩に飲むのが良いそうですが、

私にはお値段高めなので、今後続けて摂るとしても1日1袋になると思うので、最初から1日1袋で摂取していますニコニコ


それでも、お肌が結構調子良くってラブラブ

乾燥肌の私アセアセ
特に口周りは乾燥しがちで、体質なんだと半ば諦め入ってる感じですが、最近は夕方になってもあまり気にならない!!!!


気になっているところに変化を感じられたのは正直嬉しいです(๑>◡<๑) ラブラブ



{76A87144-4B8B-4C5F-8F47-6F54489F39A6}



私が感じた手応え
ダイヤモンド肌にハリを感じて、乾燥があまり気にならなくなったキラキラ

ダイヤモンド朝、すっきり起きられるようにキラキラ

ダイヤモンド毎日続けられる手軽さキラキラ


お値段が少し高めだけど、エイジングケアサプリに迷っている方は、試してみる価値あると思います( •ॢ◡-ॢ)-♡


{96DD8384-B33A-42C5-933C-7EF15FCCF67F}



MEJ公式ファンサイトファンサイト参加中