ソニプラでお買い物[みんな:01]



photo:01




最近、マジックソープにハマってて、ちっちゃいおまけが付いてるのを見つけたら次を買おうと思ってたら見つけた(・∀・)


コレ1コでメイクも落とせるし、肌に優しい感じ[みんな:02]

楽チンだし、コレは、きっと使いたい続けたらもっと効果を実感できる気がするよ[みんな:03]



あと、コレビックリマーク



photo:02





コレも、ミニサイズ付いてるの見つけたら買おうと思ってたら見つけちゃったヽ(゜▽、゜)ノо(ж>▽<)y ☆


ミニサイズはジムに持っていって、いつでも使えるように[みんな:05]


欲しかったモノが両方見つかって超うれしー[みんな:04]


しかも、、、



photo:03




いつもの袋じゃなくて、こんな可愛いショッパーに入れてもらえたラブラブ


今だけ限定かなぁはてなマークはてなマーク