昨日は、家でご飯&お酒ワインの予定だったんだけど、




彼が銀行に行ったら、ATMにカードが詰まっちゃって、

もう夜だったから銀行に人もいなくて、


管理会社の人が来て、カードを救出するまで、

30~40分帰れない事に!!



おなか空いちゃったし、特にやることもないので、

どこかでちょっと飲んで待ってよっか、ってことになって、


適当にお店を探して入りましたダッシュ





YOUのキラキラブログ-未設定


ピザが500円と安かったので頼んだら、

意外とおおきくてビックリ!




YOUのキラキラブログ-未設定




おつまみがいっぱいになっちゃって、

結局ワインもオーダーして、



軽く・・・のつもりが、

いっぱい飲んじゃったくふふ♪



今日は、私たちのだ~~いじな記念日なので、

丸の内でお食事の予定です。



これから準備しなくちゃっキラキラ






ペタしてね