なんだかよくわからないことからケンカ



ケンカ・・・かもわからないけど、ちょっとすれ違っちゃって・・・




ずっと一緒にいれば、普通にあることだとだってよく言うし、


自分でもそうだと思ってるけど、




こんなに早く来ちゃったか・・・って感じあせる




もうちょっとラブラブラブラブが続いてもいいんじゃないかなぁ~って正直思った・・・







私は、「好き」とかいろんな感情を表に出したい・・・・というか、相手に伝えたくて、



別に相手にもそうして欲しいとは思わないけど、




表に出した感情をちゃんと受け取ってほしいというか、表に出す機会をちゃんと作ってほしいというか





最悪それがなくても、相手がどう思ってるかだけでも知れたらいいのに





黙って何も言わないのがクールでかっこいいと思ってるのか、


疲れてるをアピールしてるのか理由にしてるのか


暑くてイライラしてるのか・・・





あまりケンカもしたことがなかったから、謝り方もわからない2人だけど、




今日、彼がご飯を作って待っててくれたにゃ



ご飯食べながら色々たわいのない話をして




私はただ、こんななんでもない感じを望んでたのニコちゃん




なんとなく仲直りできたかなWハート




少しホッとして、だいぶ心が軽くなったハート




明日からまた頑張れそうおんぷ





ペタしてね