2022年秋、ソウルにて念願叶ったり | 韓国webサイトKorepo ☆スタッフ ブログ☆

韓国webサイトKorepo ☆スタッフ ブログ☆

Korepoスタッフです。韓国スター取材の裏話、ニュースなど韓国通のスタッフたちと楽しくお話ししましょう!

皆さん、こんにちは!
カニちゃんです。

コロナで渡韓ができなかった間に、
韓国へ行ってやりたいことが
溜まりに溜まっている方、たくさんいらっしゃると
思います。。

私の心の中にも長〜いTo Doリストが
できあがっていたのですが、
10月頭に2年半ぶりの渡韓を叶え、
実現できたことをご報告しますね◎
すごく小さなことなんですが…

まずはこちら!




「カフェでレッドベルベットを食べる!」
レッドベルベットとはケーキの種類で、
韓国ではスタバなどの定番ラインナップに
入っているのですが、
なぜか日本ではなかなか見かけない代物です。。

これが私は大好きで、
ずっとずっと恋焦がれておりました…
念願達成!
以前と変わらない美味しさでした◎

次は…




「韓国ハーゲンダッツのスイカ&ストロベリー味を
食べる!」ですw

インスタで見て、ものすごく憧れていました…
コンビニで見かけて即買い◎念願達成です!
すごくさっぱりとしたお味でしたよ♪

そして最後に、
「ホイルで包まれたキンパを食べる!」






日本でもキンパは食べられますが、
300円くらいで買えるホイルに包まれた
出来立てキンパが食べたかった!!

切られている幅もすごく適当でムラがあるw
24時間営業のキンパ屋さんで
The・韓国アジュンマな店員さんが
作ってくれました♪

11月から待ちに待った
ノービザ渡航が解禁になりましたね!

To Doリストに
これからどんどんチェックを入れて
行きたいですよね♪