熱い日は、涼しい映画館で? | 韓国webサイトKorepo ☆スタッフ ブログ☆

韓国webサイトKorepo ☆スタッフ ブログ☆

Korepoスタッフです。韓国スター取材の裏話、ニュースなど韓国通のスタッフたちと楽しくお話ししましょう!

こんにちは、moppyです。

毎日熱すぎますね、、、私、週末は神戸にジェジュンのライブ見に行ったのですが、、ライブ前に神戸の街をちょっとウロウロしたら、ガブガブ水やポカリなど飲んでるのに、頭痛くなって、軽い熱中症に。
熱帯地方みたいに、昼間は、外出しないで昼寝してたほうが、良いんですかね~?

こんな時期は、涼しい映画館で過ごすのも良いかな~?




今、上映中の作品で観たいと思ってるのは、「V.I.P. 修羅の獣たち」と「スウィンダラーズ」


「V.I.P. 修羅の獣たち」は、
チャン・ドンゴン、キム・ミョンミン、パク・ヒスンという演技派が3人と、
若手のイ・ジョンソクが出演してる作品。
今回のイ・ジョンソクは、サイコパス役だし、北朝鮮なまりと英語の台詞までこなすということで、観たいなぁと思ってますが、R15+指定なので、、残虐シーン多いかな、、、とちょっと怖い。
シネマート新宿では7月20日までの上映なので、急がないとね、、、


もうひとつは、「スウィンダラーズ」。
ヒョンビンが詐欺師役で、こんな役柄初めてかもで、観てみたい!
ユ・ジテは好きなドラマ「グッドワイフ」の時と同じエリート検事役、そして同じく「グッドワイフ」に出演していたアフタースクールのナナも出ていて、私彼女の演技好きなので、そそられる作品です。


新大久保で梨ジュースとおやつ買って、映画館に行きたいと思ってます!