「百想芸術大賞授賞式」が行われました! | 韓国webサイトKorepo ☆スタッフ ブログ☆

韓国webサイトKorepo ☆スタッフ ブログ☆

Korepoスタッフです。韓国スター取材の裏話、ニュースなど韓国通のスタッフたちと楽しくお話ししましょう!

アンニョン、@zumiです♪

毎晩、朝日を拝めるくらい夜更かしをして、韓国ドラマを観ている私ですが(笑)、
韓国・ソウルでは「百想芸術大賞授賞式」が行われましたね♡
{F3FE3A54-E77D-410C-88C7-C8ECE21389DB:01}

あの俳優さんやあの女優さん、いーっぱい集まるこの催しは、韓ドラ好きの私にとっては最高のイベントです!!!(鼻息)

 この百想芸術大賞は、韓国内で唯一の総合芸術賞で、俳優さんだけでなく歌手の方やスタッフの方も受賞対象なんです!
{3DF28DF5-F94D-438B-AB48-6372D50C8A14:01}

そして私はいつも女優さんの素敵なドレスに見とれて、、、、「ああ、私もあんな素敵なのを着てm…」なんて幻想を抱きつつ。。(苦笑)


授賞式の様子は、レポにてお楽しみください♡♡♡