東方神起@東京ドーム、行ってきました! | 韓国webサイトKorepo ☆スタッフ ブログ☆

韓国webサイトKorepo ☆スタッフ ブログ☆

Korepoスタッフです。韓国スター取材の裏話、ニュースなど韓国通のスタッフたちと楽しくお話ししましょう!

あんにょんはせよ、Kuwaです音譜

行ってきました、東方神起@東京ドーム。
もちろん、赤いペンライトを持って、レッドオーシャンのうねりに参戦しました波メラメラ波

2年ぶりに見たライブで思ったのは、
2人が本当に大きく、大きく成長したということ。
ステージの上で堂々としていて、
力強いライブでした。

ユノがモンキーフェイスで笑わせたり、
チャンミンがジョークを言っておどけてみたり。
ちょっとした動きや表情に、
レッドオーシャンがどよめきとともに波のように揺れて、
ファンとの呼吸がピッタリ!

そして、最後はじんわりと感動が。
凜として、一歩一歩進んでいくことの大切さを
2人から教えていただきました。


にひひ私のは、夜バージョンなので、ちょっとピンぼけですあせる