旦那さんが頼んだ宅配便
が届きました!!
電話したら「開けて良いよ」
あげるから〜!!との事



差し出し人の欄に
DEAN & DELUCA オンラインストア」って書いてある!!
ワクワクチューワクワク爆笑
もしかしてアレかも?!


少し前にでた宝島社のムック本

欲しかったけど発売日に
どこを探しても売り切れショボーンショボーン
予約していなかった事を激しく後悔していたえーんあの?!
アレ?ラブラブラブ
をネットで買って
くれたのかしら?

あの時は1264円のものを
ネットで3000円とか出して
買いたく無いなぁプンプン
って諦めたのをみててわざわざ買ってくれたの??爆笑爆笑



ガサガサ、ビリビリ!!

・・・!!?

???


あれれ??

違った・・・


うん、これも
DEAN&DELUCAなんだね、
ziplockとのコラボね!!
多分限定だよね!!

嬉しいんです爆笑爆笑爆笑
うん照れ
嬉しいんだけどさ


これじゃ無い感
ハンパないのはなぜ??


家の旦那さん、こんな感じで
何か違う?感がハンパない
彼なりに考えて、買ってくれてるの
凄くわかるんですが・・・
「これじゃ無い」感ハンパねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今回のこの保冷バッグも
元々は私がずーっとレジカゴ用の
保冷バッグを探していて
そんな時に宝島社のDEANの保冷バッグ
と出会ったから欲しい欲しいと
探し回っていたんだけどね〜チューチュー


旦那さんの中では
DEANの保冷バッグを欲しがっている!
に変換されちゃった?みたい
限定のコラボなら良いじゃん!!
ってなったんだろうなぁ


凄く嬉しいのにイマイチ喜べなかったサプライズでしたニヤリニヤリ