キス釣りに行って来ました車


と言っても最初の目的は

アオリイカでキラキラ


早朝から家を出発してあしあと

1時間車を走らせ釣り場に到着しましたが

早々にエギングでエギを

3個無くしてぐすん

心が折れてガーン



次は雷


場所を移動して

ヒラメを狙ってルアーを投げましたが

釣れる事もなくぐすん

帰宅しようとしましたがうずまき


ゴカイを200円分だけ買って

自宅の近くの海に戻り

キス釣りを開始しました🎣


干潮近くでしたが

1投目からキスは釣れて


連続でぽつぽつと釣れてルンルン

晩御飯のおかずにちょうどいいくらいの

キスが釣れてくれましたイエローハーツほっこり




キスは

天ぷらと炙りと湯引きで

美味しく頂きましたにやり生ビールグッ