早朝から青物&春イカを狙いに行って来ました車


最初は青物狙いでショアジギングを🎣

1時間半くらい頑張りましたが

何の反応もなく終了ぐすん




場所を移動して車ダッシュ

今度はエギングを開始ルンルン


潮も低くて太陽☀️もあがってきていましたが!?

数投してシャクっていると?


きたぁー!!キラキラ


けどギザギザ少し小さい🦑



サイズは300〜400gくらいかな?


春イカ🦑にしては小さいけど

今シーズン初なので一安心ですほっこり


その後イカの群れも目見えていたけど

反応はなく終了しましたくるくる


そして久しぶりのアオリイカナイフとフォーク

やっぱりアオリイカの刺身は

甘くて美味しいですねにやり生ビール

ビールが一段と美味しく飲めましたグッド!