青物を狙いに

ショアジギングに行って来ました🎣


朝はゆっくりとして

9時に釣り場に到着して釣り開始ルンルン

釣り人も多くきていましたが

青物も1匹しか釣れてないみたいでしたもやもや


それでも

満潮前で潮が動いてるので

ひたすらシャクっていると!?


隣の人がヒット!

青物とは違う感じだったけど

上がってきたのはエイでしたガーンねー



その直後に自分もヒットキラキラ!?


かなりの重量感で上がってきて

少したたくけど走らない?

まさか隣と同じエイではかとも思ったけど!


姿を見せたのは真鯛!!

しかもで、でかいガーン

堤防からこのサイズの

真鯛が釣れたのは見た事なかったので

びっくりです炎

サイズは70cmでした👏


この後青物は釣れなかったけど

大満足の釣行でしたニコ



真鯛の料理は

刺身やカルパッチョや鍋や塩焼きなど

どれも美味しく食べましたにやり生ビール