先週は、イイダコと太刀魚の様子を見に行ってきました🎣

最近、イカ🦑ばかり食べていたので
違う食材が食べたくて夕方の短時間しか
暇が無かったんですが姿だけでも
見ようと行って来ました🚘

イイダコは今治 桜井海岸へ
最初の数投は釣れなかったけど
移動しながら探って行くと

イカ用のエギですけど釣れましたニコ
同じポイントで数匹追加して帰宅🚘

次の日は太刀魚を釣りに新居浜へ🎣
夕方のまだ明るい時間だったので
釣り人は誰も居なかったけど

太刀魚の姿は確認できましたニコ
しかし、指2本サイズしか釣れなくて
夕まずめを前に帰宅🚘

また、時間がある時にじっくりと
狙いに行きたいですニコ

とりあえずイイダコも太刀魚も
味わえてよかったですほっこり