先日は今治へカレイを釣りに
行ってきました車
 
釣果は・・・
フグが釣れただけでした笑い泣き
最近はいまいち釣れてないです⤵
 
そんな中
最近、息子がバス釣りをしようと
道具を買い揃えていて
準備ができたみたいなので
近所の池に行ってきましたニコ
 
僕はバス釣りほとんどやらないので
メバリングロッドで
釣れるのだろうかと思いながら
数投後にヒット!
びっくりして合わせる事も出来なく
そのまま巻いてると、バレてしまいショック
と思ったらまたすぐ、食いついてきましたガーン
久しぶりのいいバイトキラキラ
 
 
 
30センチほどのバスでしたほっこり
 
その後も再びヒットするも
ジャンプ一発でバラしてしまいましたアセアセ
 
海では釣れてなかったので
少し楽しめましたニコ